TICKET

【Mt.FUJIMAKI 2020】チケット特典オリジナルグッズ販売のお知らせ

MT.FUJIMAKI2020

いつも「Mt.FUJIMAKI」を応援していただき誠にありがとうございます。

 

この度、残念ながら「Mt.FUJIMAKI 2020」は中止となってしまいましたが、

オフィシャルファンクラブ限定「オリジナルグッズ付きチケット」をご購入されたお客様のうち希望者を対象に、

付属予定でした特典オリジナルグッズ(レジャーシート)を販売させていただく予定です。

 

お申し込み方法の詳細につきましては、後日、対象者の皆さまへメールにてご連絡差し上げます。

メールアドレスにつきましては、チケットご購入時にご使用いただいたローソンチケットのアカウントに

ご登録されているメールアドレス宛へのご案内となります。

 

※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございますので、

「@fujimakiryotafan.com」を受信設定していただけますようお願い申し上げます。

 

なお、「特典オリジナルグッズ」をご購入希望のお客様につきましても、

一旦チケットの払い戻し手続きをしていただきますようお願いいたします。

※チケット払い戻しのお手続きと、「特典オリジナルグッズ」のご購入お手続きは別となります。

お手数をお掛け致しますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

チケットの払い戻しに関しましては、Mt.FUJIMAKI公式サイトに掲載の払い戻し方法をご確認ください。

https://mtfujimaki.com/

 

それでは、ご案内まで今しばらくお待ちくださいませ。

「Mt.FUJIMAKI 2020」が少しでも皆さまの心に残れば幸いです。