NEWS

【有料会員限定】「藤巻亮太Zoomファンミーティング~亮太の部屋~」開催!

藤巻亮太

いつも藤巻亮太を応援していただきありがとうございます。

 

この度、7月初旬に予定しているファンクラブのリニューアルを記念して、

Web会議ツール「Zoom」を使ったイベント「藤巻亮太Zoomファンミーティング~亮太の部屋~」を、

藤巻亮太オフィシャルファンクラブ月額会員様限定で開催することが決定いたしました!

 

そこで、皆さんが藤巻亮太とやりたい企画も同時に募集いたします!

おしゃべりしたり、ゲームをしたり、一緒にイベントを作り上げましょう!

藤巻亮太と楽しいひとときを過ごし、ファンクラブを盛り上げていきましょう!

 

【Zoomとは?】

パソコンやスマートフォンを使い、ミーティングをオンラインで開催するためのWeb会議ツールです。

 

【イベント概要】

◆開催日時

2020712()15:00(30分を予定)

*イベント時間は若干短縮・延長される場合がございます。予めご了承ください。

*イベント開始時間15分前にご入場ください。

◆参加人数

10名様

◆お申し込み条件

・藤巻亮太オフィシャルファンクラブ月額会員様限定のイベントとなります。

・参加にはZoomに参加できる環境が必要です。端末・ネット環境・アプリなどは参加者ご自身でご準備ください。

 *お客様起因による視聴トラブルについては、弊社は一切責任を負いませんので予めご了承ください。

◆応募期間

2020627()12:00 ~ 73()23:59

*抽選受付となります。先着ではございませんので、注意事項をご確認の上、受付期間内のご都合の良い時間にお申し込みください。

◆当選発表

・当選された方のみに、応募時にご入力頂いたメールアドレス宛へ、202074()にご連絡させていただきます。

・落選通知は行いません。また、抽選結果に関するお問い合わせは承っておりませんので、予めご了承ください。

◆参加方法のご案内

当選者の方には、当選通知メールにて当日の参加方法をご連絡させていただきます。

◆特典

ご参加いただきました方へ、後日参加特典をご郵送させていただきます。

 

【注意事項】*必ずご確認の上、ご了承いただけた方のみご応募いただきますようお願いいたします。

・本イベントは藤巻亮太オフィシャルファンクラブ月額会員様限定の開催となります。ご応募は会員様に限り、会員資格の譲渡、貸出などは一切禁止です。

・当選者は参加権の譲渡及び参加URLの転送などを一切禁止いたします。万が一そのような行為が確認され安全な開催ができないと判断した場合は、イベント自体を中止いたしますので予めご了承ください。

・家族、友人に関わらず、当選されたご本人様以外の方の参加は不可とさせていただきます。

・他のお客様にご迷惑となるような行為は、固くお断りいたします。そのような行為があった場合、やむを得ずご退場いたただくこともございますので予めご了承ください。 

・途中参加、途中退場はできませんので、確実にご参加いただける方のみお申し込みください。

・画面上への顔出しありでご参加いただける方限定とさせていただきます。また、当日の様子を写真または動画でSNS等に公開する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・お客様ご自身によるイベントの撮影、録画は禁止とさせていただきます。

・ご参加にあたり、PC又はスマートフォンから、Zoomアプリ(無料)のダウンロードが必要となります。

・今回Zoomのアカウントがない方はご参加いただけません。

・閲覧に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。

・動画配信となりデータ通信量が多くなることが想定されるため、安定したインターネット環境(Wi-Fi等)でのご利用を推奨いたします。

・事前に推奨環境をご確認の上、視聴可能な環境にて閲覧をお願いいたします。

・ビデオ配信である特性上、不慮の一時停止や乱れなどが起こる可能性がございます。予めご了承ください。

<免責事項>
・Zoomアプリケーションの利用に関しては、皆様の認識と責任に於いてご利用をお願いいたします。
・Zoomアプリによる被害、損害等が発生した場合も、当方では責任を於いかねる点をご理解願います。

 

たくさんのご応募お待ちしております!

 

応募はこちら↓↓

https://fujimakiryotafan.com/answers/ryotanoheya/new