NEWS

FC限定くじびき企画を行います!!【In the beginning】

藤巻亮太 INTHEBEGINNING

いつも藤巻亮太を応援頂きありがとうございます。

 

「藤巻亮太 弾き語りLIVE TOUR 2019“In the beginning”」の開催を記念して、

各Zepp公演(計4ヶ所)にご来場頂いた会員様だけにファンクラブ限定のくじびき企画を実施致します。

くじびきで「あたり」が出た方には、サイン入りグッズをプレゼントいたします!

なお、ご参加頂いた方にもれなく特典をプレゼント致します。

 

下記に、本企画の概要を明記致しますので、是非ご確認の上ご来場ください。

ー FC会員限定くじびきの概要 ー

■参加資格
藤巻亮太オフィシャルファンクラブの有料会員の方のみ。
※公演当日に新規ご入会された方も対象になります。


■対象公演
本企画の対象公演は下記4公演になります。
・4/6(土) Zeep Nagya(名古屋)
・4/7(日) Zeep Osaka(大阪)
・4/20(土)Zepp Fukuoka(福岡)
・4/29(月)Zepp Tokyo(東京)

■実施期間
各公演の物販開始時刻〜開演時刻、並びに終演後30分迄になります。
※公演中の特典交換は出来かねます。予めご了承ください。

■ご参加方法
下記の(1)→(3)のステップの流れになります。
(1)サイトにログインの上、会場内に掲載された専用のQRコードを読み込んでください。
(2)くじびき企画のページにアクセスされたら、画面の案内に従ってくじびきを引いてください。
(3)画面に抽選結果が表示されますので、その画面に従って特典をお受け取りください。
なお、「あたり」が表示された方の画面にはスタッフ専用のチェックボタンが表示されますので、
そのボタンは押さずに、会場内にあるくじびき特典の引き換え所までお越しください。
(スタッフがチェックボタンを押す事で、特典との引き換えが行えます。)

※当日はQRコードが掲載された箇所での混雑が予想されます。
混乱を避ける為に、事前に予めログイン状態にして頂けますと幸いです。

ー 注意事項 ー
下記ご了承の上でご参加ください。

※公演当日にご入会された方も参加可能です。
※画面キャプチャーは無効とさせていただきます。
※ご参加頂くには藤巻亮太オフィシャルファンクラブ(利用料:540円(税込)/月)のご登録が必要となります。
※特典の引き換えは会場でのみ承ります。1会員につき1回のみとさせていただきます。
※特典は1日の数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので予めご了承ください。
※特典引き換え画面をスタッフにご提示頂いた後、ページ内にある「スタッフ確認ボタン」をスタッフが押します。
誤ってお客様自身でボタンを押してしまった場合、特典引き換えが無効になる場合がございます為ご注意ください。
※特典の引き換えは、必ず当日の引き換え所稼働時間内にお願いします。 
特典を引き換え忘れてしまった際は後日引き換えは行いませんので予めご了承ください。後日のご申告や配送でのご対応いたしかねます。
※特典の内容、並びにサイズはお選びいただけません。予めご了承くださいませ。
※参加賞には取得の有効期限がございます。
※参加賞は各公演よって異なります。

 

当日、皆様のご来場、並びに当企画への参加をお待ちしております。

 



月額ファンクラブコース
- 会員登録手順 -

会員登録をご希望されるユーザー様は以下の手順でご登録頂けます。

  • まずは新規アカウント登録ページより「メールアドレス」と「パスワード」を入力してSKIYAKI IDを取得(無料)
  • 入力したメールアドレス宛に登録確認メールが届きます
  • メール本文内に記載されているURLにアクセスすると、SKIYAKI IDの取得が完了となります
  • 続いてMY PAGEにアクセスし「会員登録」ボタンを押下します
  • ユーザー情報入力→決済方法の選択→決済手続き→「月額ファンクラブコース」の登録完了となります