NEWS

【先着FC特典】マウントフジマキくんステッカーをプレゼント!

Mt.FUJIMAKIの会場でご入会いただいたお客様に、先着で非売品のFCマウントフジマキくんステッカーをプレゼント!
入会手続きが完了された方は下記ボタンを押して会場内のFCブースへお越しくださいませ。

▼実施日時(引き換え期間)
「Mt.FUJIMAKI 2018」会場内ファンクラブブースにて実施致します。
*物販開始時刻〜終演後までを予定。

▼ご参加方法
1,藤巻亮太公式ファンクラブ『月額ファンクラブコース』(有料会員)にご登録後、
ログインの上当ページにアクセスして引き換えページを表示させてください。

2,引き換えページ表示されたら、会場内にあるファンクラブブースまでお越しください。

3,引き換えページのスマホ画面をスタッフにご提示いただきましたら、スタッフがチェックボタンを押し、特典と引き換えいたします。

ー 注意事項 ー

※本公演当日にご入会された方も参加可能です。
※画面キャプチャーは無効とさせていただきます
※ご参加頂くには藤巻亮太公式ファンクラブ『月額ファンクラブコース』(利用料:540円(税込)/月)のご登録が必要となります。
※特典の引換えは会場でのみ承ります。1会員につき1回のみとさせていただきます。
※特典は1日の数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので予めご了承ください。
※特典引き換え画面をスタッフにご提示頂いた後、ページ内にある「スタッフ確認ボタン」をスタッフが押します。
誤ってお客様自身でボタンを押してしまった場合、特典引き換えが無効になる場合がございます為ご注意ください。
※特典の引き換えは、必ず当日の引き換えブース営業時間内にお願いします。 特典を引き換え忘れてしまった際は後日引き換えは行いませんので予めご了承ください。
※当日は混雑する可能性がございます。特典お渡しの際にお時間を頂く場合がございます為、予めご了承ください。
※終演後は受付時間が限られておりますので受付終了時間までに受付ができない場合、締め切らせて頂く場合がございますので予めご了承ください。

 

※ボタン先のページにございますSTAFF専用引き換えボタンは決して押さないでください
誤ってお客様自身でボタンを押してしまった場合、特典引き換えが無効になる場合がございます。何卒ご注意ください。

詳しくはFCブースのスタッフにお声掛けください。

 


月額ファンクラブコース
- 会員登録手順 -

会員登録をご希望されるユーザー様は以下の手順でご登録頂けます。

  • まずは新規アカウント登録ページより「メールアドレス」と「パスワード」を入力してSKIYAKI IDを取得(無料)
  • 入力したメールアドレス宛に登録確認メールが届きます
  • メール本文内に記載されているURLにアクセスすると、SKIYAKI IDの取得が完了となります
  • 続いてMY PAGEにアクセスし「会員登録」ボタンを押下します
  • ユーザー情報入力→決済方法の選択→決済手続き→「月額ファンクラブコース」の登録完了となります